応援ポチお願いします→
不動産投資 ブログランキングへ

2016年11月26日

また微妙な物件を買ってしまいました。。

完全に怠け癖がついてブログ更新サボっていました。

毎日更新してる人って尊敬しますね。


前回、新規の物件を購入することをお伝えしましたが、
先日決済が終了してリフォームに取り掛かっています。

今回は物件以外に隣地の駐車場を買うことと
修繕費も大幅にかかるので、それらを見込んだ利回りで
購入したつもりだったのですが、、

思いのほか修繕費が高くなりました。(TT)


当初予算では総額6000万円ほどの投資を想定してましたが、
着地は6500〜7000万円くらいになりそうです。

何とか15%は確保したいのですが、
家賃次第なので、とにかく入居付け頑張らないと。

1月末くらいの完工事を目標にしているので、
繁忙期にはぎりぎり間に合うくらいです。

何とか年度内に7〜8割くらいまでは持っていければ、
先が見通せるかな〜といった状況です。

posted by マーキー at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック