応援ポチお願いします→
不動産投資 ブログランキングへ

2016年09月29日

新規物件調査

新規物件の調査にいってきました。

場所は三重県某所、結構さびれたところです。

物件は21戸中入居は1戸のみ。

しかもメンテが全くされておらず、
かなり荒れた状態です。

こんなところに一人だけ住んでいるとは奇特な方もいるもんだ、
と思っていたら古くからの住人でお年寄りでした。

ほかの入居者がいないものですから、
好き勝手にマンションの敷地を使っています。

この方、1階の角部屋にお住まいなのですが、
部屋の前には植木鉢がいくつも置かれ、
裏の駐車場には物干し台が大胆に配置されています。

さらになぜか一人しか住人がいないのに、
駐車場には2台車が停まっていると不思議に思ったら
1台は数年間は乗っていないであろう放置車両でした。

で、これもその方の持ち物w

ある意味、これだけ広々と敷地を使えるなら
下手な戸建てより住み心地がいいかもしれませんね。


価格や条件等は、まだこれから交渉なので
今後どうなるかはわかりませんが、
仮に購入できたとして、この住人の方、
ちゃんと片付けてくれるんでしょうか。。?

posted by マーキー at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック