応援ポチお願いします→
不動産投資 ブログランキングへ

2016年06月21日

大島●る

昨夜、テレビ朝日の深夜番組で、
事故物件に泊まるという企画をやっていました。

http://news.mynavi.jp/news/2016/06/20/032/

で、あの大島●る氏も出演していたのですが、
私この方大っ嫌いです。

つーかク●ったれですね。

大家業というのは不特定多数に向けて門戸を開き、
入居者を募っているわけですから、
入居希望者の詳細まで把握することはできません。

当然、自殺や事件といったリスクとは常に隣り合わせです。

そのうえで金銭的リスクをとってアパートを建設・購入し、
適正な家賃で適正な住環境を提供しています。

ある意味社会貢献の一端を担っているわけですよ。

なのにこんな奴が出しゃばってきて、
大昔の事故までさらして「この物件は怖い」なんて宣伝されたら
まともな入居募集は出来なくなります。

もちろん、事故直後にそのことを隠して募集するのはいけませんが、
長期間経過した後まで事故が原因で適正な家賃が
取れないということがあれば大家業は続けていけません。

となれば大家としては事前防衛策として
門戸を狭めるしかありません。

つまり入居者の絞り込みです。

結果的に、高齢者や障碍者、低所得者などの社会的弱者は
ますますアパートを借りれなくなるということになります。


だいたい、戦国時代は日本中で殺し合いをしていた訳ですから、
霊とか気にしてたら住むところ無くなります。

大坂や京都だけでも何人死んでると思ってるんですか。

関ケ原なんて死体の山だったことでしょう。


結局のところ大島氏は、正義の味方面して、
自分が注目されたいという欲求を満たしているだけの
ク●ったれです。

そろそろ間接的に、社会的弱者をさらに苦しめている
ということを自覚すべきでしょう。

(まあ、わかっててやってるんでしょうけどね。。)


【関連する記事】
posted by マーキー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439237379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック