応援ポチお願いします→
不動産投資 ブログランキングへ

2016年06月06日

買付いただきました♪

1月に購入したガラ空き物件ですが、

なかなか入居が決まらなかったために、

サブリースをかけるのと合わせて、
売却にも出すということをお伝えしました。

3月2日記事 方針転換

最初は、入居率が低かったために、
なかなか買い手が現れませんでしたが、
ここ1ヶ月くらいは問い合わせも増えてきていました。

そしてついに買い付けをいただきました♪

しかも融資承認もほぼ取れているとか。

順調に売却できれば、わずか半年で2千万ほどの利益です。


しかし問題が。。、


融資を受けている金融機関に

「いろいろ事情があってもしかして売るかも」

と話したところ。



「え?早くね?ww」

「うちは転売には貸せないんですよ。わかってます?」


まあ、当然の反応でしょう。

私も、もともと中長期保有をするつもりだったので、
5年固定での借り入れにした訳です。

今返すと200万円ほどの違約金がかかります。

現在の入居は35/40戸まで改善しており、
キャッシュフロー的には十分なのですが、

思ったより最初の入居付けに苦労したこともあって
なんとなく来年以降に少し自信が持てないんですよね。。

基本、自分は小心者なので。。

どうするか悩みます。。
posted by マーキー at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438653043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック