応援ポチお願いします→
不動産投資 ブログランキングへ

2016年10月25日

新規物件購入します

前回、物件調査をしたという三重県某市のがら空き物件ですが、
購入することになりました。

今回は駐車場が不足していたのが一番のネックだったのですが、
幸いにも隣地が購入できることになりました。

当初は近くの空き地を借りることで話を進めていたのですが、
将来売却されることになったときのリスクを考えて、
駐車場用地も購入することに変更したのです。

で、幸か不幸かその隣地には築40年の一戸建て(空き家)があるのですが、
それがなんとRCなんですね〜

中はまあまあきれいなので、直して貸せないこともないんですが、
マンションのリフォームがかなり高額になるため予算がありません。

かといって解体するにしてもRCなのでかなりの費用がかかってしまいます。

まあ、しばらくは駐車場として庭先だけ利用して、
建物のほうは後でゆっくり考えます。

posted by マーキー at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする