応援ポチお願いします→
不動産投資 ブログランキングへ

2016年05月06日

伊勢路の築古、、その後

以前にこのブログで紹介した、
伊勢の築40年RCですが、

その後の経過をお知らせしていなかったですね。

結局昨年末に取得して、内外装リフォームをかけて、
新規募集を本格的に開始したのが3月初めくらいでした。

少し出遅れた感もあって、やや苦戦していましたが、
ようやくこのGWで満室となりました。

とはいえ、

1.繁忙期終盤での募集開始となったこと、

2.ペット飼育の場合にプラス3千円としていたものの、
 全空室(4部屋)ともペットを飼わなかったこと、

3.駐車場の利用が無いこと、といった理由から

予定よりも収益が下がってしまいました。

購入当初から入居していただいている方で
高めの賃料をもらっている方もいますが、

現状(満室)利回りで19%となりました。

20%は軽く超える予定だったんですけど、
とりあえずは入居を優先しました。

まあ、次回繁忙期までに入れ替えがあれば
もう少し頑張ります。
posted by マーキー at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産投資 物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする